イエスタデイの感想(簡潔箇条書き)

f:id:mireichan14:20210212120520j:imageストーリーにビートルズの曲の歌詞に合わせてるところがあってビートルズが好きな人はもっと楽しめるとても良い作品だった。
世界線が違うのでジョン・レノンさんが長生しててもいいというファンサービスが素敵だった。
両親の前で曲を披露するシーンで作り手は細部までこだわって生み出しているのでマルチタスク(ながら)をせずに集中して消費してほしいという想いがあることを知った。
あと洗礼者ヨハネ、メシアというキリスト誕生の話の登場人物を例にしたことで以前キリストの生涯を観たことが繋がって無駄にならなかったことで作品をインプットの量が増えるほど接点があるものに気付くことができると思った。

つまらないと思いながら日課をこなすゲームをしてるより充実した時間を過ごせた。

Amazon prime

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.aeb82b26-bc41-bb12-435d-a4f1287c9171&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web